ブログやるならJUGEM
2009.03.25.Wed スポンサーサイト




| | - | - |

2009.03.25.Wed マッサージ学校 第二期生

今回で第二期生のCLASSが終わりました。
ひなちゃん、かよちゃん、かないさん、くみさん、るなちゃん、えばちゃん、のりこさん、みさとちゃん、かずくん、みなさんお疲れ様でした。
今回は僕の教えるスポーツマッサージのテストに来れなかった人も居るけれど、残りの生徒さん達は本当に頑張って僕について来てくれた思います。
初めはマッサージの学校での先生の仕事はどんな感じなのかなーーって思ってこの仕事を始めました。
第一期生の生徒さん達はとてもユニィークな人が一杯居て楽しかったです。まいちゃん、せいこさん、ようこさん、さくらちゃんなどなど本当にいい人ばかりだった。
第一期生のCLASSは僕も初めてのクラスだったので慣れてなかった部分があったと思うけれど、皆は無事卒業し今一人一人新たな道を歩んでます。

第二期生!!!このクラスは本当にハイレベルだった!!!そしてみんな一生懸命マッサージ師の見習として僕のクラスに必死について来てくれた。
彼らを見ていたら僕がまだマッサージ師の卵だった時のこと思いださせてくれる。
彼らがこの先どのように翼を羽ばたかせ成長して行くのかが楽しみで仕方ないです。
第二期生
ちょっと暗いね====
少し明るさが明るいバージョン
これは僕が教えるスポーツマッサージのテスト前にみんなでハイポーズ!!
SPORTS MASSAGE EXAM
これは第一グループのテストの模様!!
ちょっと緊張気味かな^^
MR KANAI Hip Flexor Strech
これは第二グループの模様です!!
NICE STRETCHですよ!!!!
KAYO Hamstrings Strech
ナイスなHAMSTRINGSのSTRETCHですーー^^
SPORTS YOGA Tree Strech
ひなちゃんはベテランマッサージ師です^^

いやーーー最後は本当に良い終わりで感動しました!!
この学校でマッサージ師、理学療法士の先生として生徒さんに色んな知識を教えれる事を誇りに思います。
みんな、新たな道を歩み、色んな事に挑戦し成長して行ってほしいです。

五月から三期生のクラスが始まります。またどんな生徒さんに会えるか楽しみです。
次からは1000時間で僕のスポーツマッサージ以外に専門マッサージも教えて行きます。
後NATIONAL EXAMの集中クラスも出来るとかで。
今後僕の学校は見逃せないですよぉーーーー!!!



| 14:40 | comments(1) | - |

2009.03.25.Wed WBC 侍 JAPAN


侍JAPANおめでとーーーー!!!!優勝です!!!
やっぱりすごいね!!!
 WBCめっちゃ盛り上がったねーーーー!!決勝戦は見れなかったけど、準決勝はバッチり見に行きました。長年アメリカにいるもの実際球場に行ったのは初めてでした><。。。
この写真は準決勝のものです。


This game was finished by ダルちゃん!!!
良いとこ持って行くねーーーーーーー!!!
めっちゃ楽しかったです^^

 

 



| 13:54 | comments(0) | - |

2009.03.22.Sun 明日へ向かって

 どうもお久しぶりです。めっちゃブログとか書いてなかった。。。忙しく、騒がしく、落ち着きの無い日々を過ごしてます。

振り返れば去年の終わりごろからブログは音沙汰してました。。。

クリスマスまで戻ってみます。Before We move to Christmas Pic, I intorduce my Honey`s best GF MIya and her BF.



We went to the stake place is located in Hollywood for Miya`s B-DAY!!! That was awesome!!! very おいしい!!
But that was toooo big and toooo much for us....
Happy Birthday Miya!!

Now we move to Christmas Pic!!!
This is Pic represents My honey and me`s X`mas Eve!!

I bought this Cake at ボンジューール! My friend works there!! Thank you ERI!!!
and this pic is about My cocona and me!!!

Oh-----my little angle^^

Next day my honey`s family invited me to come over her house for celebrate X`mas!!! that was awesome!!

This is yam yam my honey`s Mom cooked!!! That was great foods!! 
After we ate, We played UNO!!! That was exciting game dude--^^
Say, Hi--------!!!! Wish!!!!
 
and my honey & me
Merry X`s mas...

afterward.....

My Arizona travel group came back again!!
We went Las Vegas for celebrate a Happy New year!!!

NIce shoot everybody!!! cool^^

sweet--^^

Funny face!!!! hi pose^^

Cool grils!!! あんりとりえ^^
Actually we did not stay in Las Vegas. We just went there for see fireworks!!!!
But we missed....dammmme it!!
Anyway that was very fun nite and excited to count down!!! haha
Where we ganna go to celebrate for this year?? not sure yet...

For a while, I did not go anywhere because....anyway 
a couple weeks ago My honey and I went South Laguna Beach, called Montage Resort!!! Here is some pics!!! 

We took my angle COCONA and Her angel Puzeee!! walked together!!
That was nice day to walk down there^^
wait!! Where is puzueee!? no worry she was with Anri^^ always...haha

In summer time, we promised to come by this place for swimmng^~^
I need Vit D!!!! sun shine^^

Beautiful!!! 

Cooooooooool!!!!
 

Lovely===^^

何考えてるのかなーーーー??

いつか自分が今まで歩いてきた道のりが間違いじゃなかったってわかる日が来るだろ。
それはいつかは分からなり。だから人生は楽しいんだろうな。
初めからわかってる人生は何の取り得もない人生だと思う。今この世の中でどれだけの人が人生を楽しんで生きてるのかな?
この不景気の中、人は悪を持ち人を傷つけ悲しませる。
こんな世の中だからこそ僕達は負けずに生きて行かないと行けない。
人生一回きりなんだ。
そんな人生の中で何を見つけ、何に向かっていく事が大切だと思う。
明日に向かう気持ち。
そのまた未来に繋がる道。
どんな人生を送るかわ自分次第の時代。
今の気持ち明日へ繋げて行こう。
もうすぐアイリがこの世を去ってから一年になる。天国で楽しい日々を送ってますか?アイリ?僕達は一生懸命生きてます。だからアイリも元気で天国で僕達を見守ってて下さい。
LOVE AIRI. 

FROM KOHEI ANRI COCONAより。



| 02:23 | comments(0) | - |

2008.10.13.Mon 2008 Year`s Summer Memories!!!

 いやぁーーーここ最近LAもさむくなってきました!!
日本は絶対寒いやろうなぁ〜〜〜??
今年の夏は色々したような気がする〜〜^^なのでここで写真UPして行きたいと思います。
今年最後の夏には今までめっちゃ行きたかったアンティロープに行ったりと楽しんできました!
それで僕の兄貴の嫁さんには小さな命がやどった^^めっちゃHAPPYですよぉ!!はい。
ではでは
初めに
ARIZONA旅行行く前に。。
seat with my sweet cocona!! i was on my way to go my honey`s parent who took care of cocona!! Thanks!!

天空の城ラピュターみたいな雲^^

Nice!!!

はいチーズ

We stopped by the entrance of Grand Canyon!!

YEAH
Sweet!!!!



The last time I saw this View was about 5 years ago!!!
They were soooo huge!!!

I m soooo cold...

Sweet!!!

Cool^^

It was a beautiful sunset!!!

What was next day we did??

we went....Wow---
WOW!!!
What is this??? I think some people know about this huge Rock!!!

and...My Girl and Me

仲良し!!

Fear!!!

こわそぉーーーー!!



今回のメンバーです!!!楽しかった!!


これが僕が今まで行きたかった所!!!

神秘の世界を楽しんでください!!!
What is that???




a spiritial light


自然が作ったとは思えないほどのすごさ!!!
人間も凄いけど、やっぱりこうやって自然に触れ合うと自然の凄さを改めて教えられる!!!

こうやって今年の夏は思わって行きました!!!

最近の僕ですか??

今は理学療法士のアシスタントの免許を取りに学校へ戻って毎日頑張って勉強してます!!
それと朝から学校まではマッサージクリニックで働いてます。
後は先生もしてます!!!マッサージの学校で勉強教えてます!!
そんなこなで毎日多忙の時間を過ごしてます!!

夢ってなんだろう??なんで人は夢に向かって生きてるんだろう??
夢、目標があるから人は苦しんでも笑顔で毎日過ごせる。
夢を追ってる人は輝いてる!!!どこか他人とは違う!!!
夢を持って自分の人生に満足して毎日過ごしてるって
胸張って言えるようにしよう!!
これが僕のこれからの本当の夢に向かっての第一歩です。

今日僕の彼女が一つの目標を達成させるため日本に向かいました。
彼女はこっちで生まれた日系人。
英語の環境で育ってきた。
だけど日本でのネイル一級検定試験を向けに旅発った!!
彼女も目標に向かって頑張ってる!!!
いつも彼女には勇気をもらってる。元気をもらってる。
俺も11月マッサージ師のNATIONAL EXAMが待ってる!!

今年この目標がお互いに叶えば来年は必ず素敵な年になるはず!!

皆さんも目標、夢があるならそれに向かって諦めず必死に頑張ってください。
努力は無駄にはなりません。
それはきっと皆さんの夢に繋がるはずです!!
今年あと2ヶ月少し。

がんばろぉーーーー!!!



| 13:26 | comments(1) | - |

2008.08.06.Wed 最近のBEGIVERは??

どうも皆さんお元気にしていらいしゃいますか?
僕の方は忙しくなかなかブログがUPできないじまいでぇ。。。
なので今日一気にUPしますので宜しく^^

これはロングビーチからの夕日でございます〜〜^^

記念に二人の足!!

楽しい
そして杏里と初めてのハンティントンビーチ!!!
浜辺でお昼ごはん!!!
この日はまじでリラックスしたって感じでした!

そして初のOCFAIRに行って来ました!!!
めっちゃくちゃ人が多くて、まじで!!!と思ったけど、すげぇーーー楽しかった!!

ウサギとはい、チーズ!!w

って俺がチーーーズになちゃったよぉ。。。。。恥
この写真はかなりイケてるグッド

杏里の友達と写真でした!

観覧車ーーーーー!!!!

観覧車に乗ったので、上からの綺麗な景色嬉しい

こんな感じで楽しいじかんでした〜0〜

そして最近はアーバインで仕事してます!!!!
マッサージです^^
みなさん時間があれば寄って行って下さい!!!
お願いします><
店の中の感じへこんな感じです^^





この感じやばいです!!!
どうか皆様宜しくお願いします。
WEBSITEはこちらで!
http://www.yelp.com/biz/the-wellness-clinic-irvine



| 14:21 | comments(0) | - |

2008.07.11.Fri July 4th & July 5th My Honey`s Birthday^^

JULY 5thは何と僕の大好きな杏里の誕生日でした祝桜
お誕生日おめでとうハニーーー楽しい
と言う事で、July 4thから6thまでLAS VEGASに行って来ました!!!
いやぁーーー久々に車で運転、4時間から5時間かけて行って来ました!!!車
行く前にはアウトレットのショッピングセンターに寄って時間潰し。
それでベガスに到着!!ビル
着いた所はVENETIANグッド
だけど事件は起きた!!!!前からVENETIANのSUITEは予約済みだったのにホテル側がアメリカの独立記念日だという事でOVER BOOKINGしてしまったみたい。。。。
そしたら、ホテル側がマネェージャーとうして、お隣のVENETIAN経営の新しいホテル、PLAZZOのSUITEに泊めてもらいました!!!

部屋もVENETIANより大きいと言う事でラッキーーーー拍手
そして中に入ると。。。。。


それは内緒!!笑

とにかく最高でした!!!
それで時間が経つこと数時間。。。。。


ピンポゥーーー!?

何?何?

お誕生日おめでとうーーー拍手楽しい



HAPPY BIRTHDAYに風船のプレゼント!!!!
まず初めのサプライズは成功グッド
それでその夜はNEW YORK NEW YORKのZUMITYというとてもセクシィーなSHOWを見ました!!
かなり興奮でしたびっくり

INDEPENDENCE DAYの花火見れるかなと思い、外に出てみると。。。。
終わっていた。。。残念悲しい
花火見たかったけれど、まあ仕方ない楽しい
それでこの夜は月モードでした!!

次の日

この日は僕のハニーの誕生日!!!
なので、サプライズしたく。何処に泊まるかは内緒〜〜^^
だけどそこのホテルに入って行くからバレルわぁ冷や汗
まあ、仕方ない!
それでたどり着いたのは。。。。。

ですーーーーーー!!!
このホテルは約1,2ヶ月前から予約とっといたので自分もかなり興奮した!!!!
このホテルも凄かった!!!!
ちなみにPLAZO以上ですびっくり

それでCHECK INする事。。。。。
部屋に行き
部屋を見て回って数十分後。。。。

チャペル

????
ハニーは???

ルームサービスでーーーす!!!
サプライズ!!!!

っと言う事で今回も大成功!!!!

この日はホテルの部屋を満喫しました!!!

ハニー本当にお誕生日おめでとう!!

ハート大小

終わり楽しい


| 06:26 | comments(0) | - |

2008.06.27.Fri みんな本当にありがとう!!!

この前でOPTが終わりました。
早いような、遅かったような、時間が過ぎっていった様な気がします。
理学療法センターで働いて一年。ここで働けて本当に良かった。
色んな事を学んだ!
人との接し方、患者さんの気持ち、何と言っても人の温かみを感じた。
写真は無いけど、僕の頭の中には沢山の思い出や経験した事が沢山埋まってる!
それで僕の最後の日に写真を撮った!

この人はデ二ィーーーースっていって理学療法士〜〜^^
すごく活発で良い人だった!

この人はJUDYです。いつも僕の健康状態を気にしてくれてサプリメンとかをくれる素敵なおばさんです〜〜^^

この人はMELISAです〜〜^^
何と日本人とのハーフ!!!!!だけど日本語は話せません。。。
いつも自分の子供ように面倒を見てくれた素敵な女性です〜〜^^

そして彼が僕のボスだったJIMさんです〜〜^^
せげぇーーーーーいい人だけど、たまにつじつまに合わない事がい言うのが彼の癖〜〜^^だけどかなりお世話になりました。
またこの人の下で働きたいと思ってます〜〜^^
そして残りの従業員達と夜ごはん!!!
もち俺のhoneyも一緒!!

みんなでポーーーーズ!!

彼女達は未来の理学療法士たち!!!

彼女達は理学療法士のアシスタント!!!

そしてmalisaの子供AMBER!!!!
めっちゃ可愛いーーーーねん〜〜^^
そんなこんなでロングビーチ理学療法センターでの仕事は終わりました。。。。
悲しい><;;;

そして次の日。
僕の大好きだったNewport Beach of EQUINOXの最後の日だったんです。。。
二日連続で仕事辞めないといけない状況はきつい。。。悲しすぎる。。

これが入口の写真です。めっちゃ綺麗です^^

僕の仲間!左はNANCY−−マッサージ師です。
真中はANDREWです。Equinoxのトップセーラーです!!
彼はかなりFUNNY!!!!
そして右はLAURENです。スパのマネージャーです。
綺麗で仕事が出来る女の子でした!!

そしてMY BUDDY!!!元プロバスケ選手です!!
彼はいままで色んなプロリーグに参加して活躍したそうです。
この前1ON1を申し込んだら、もうぼろ負けでした。。。。恥ずかしいながら。。。
だけどいい経験をしました!!

この左の子は僕が一番仲良かったフロントデスクで働いてる子です。
いやぁーーーーこのEQINOXも楽しかった!!!
人との出会いが半端じゃなかった!!!
ここでマッサージ師として働けて光栄でした〜〜^^
また戻る機会が出来たら戻りたいって思ってます。
こんな感じでOPT終了ーーーーーーー!!!!
みんなありがとうーーーー!!!


| 09:11 | comments(31) | - |

2008.06.27.Fri アニマルーーーーZOO!!!  

この前サンディエゴWILDアニマルPARKに行って来ました!!!
日本で言うと。。。分かんないです><;;
ANYWAY、とにかくアニマルはWILDだった!!!
本当はツアーに申し込んで動物たちと戯れたのに今回はやめときました。。。ごめん杏里><


GOOD JOB HONEY〜〜^^

僕も負けてられません!!!!

二人で記念撮影--!!!

とにかく暑かった。。。だけどめっちゃ楽しかった〜〜^^
今度はジープに乗ってキリンさんに会いたい!!!


| 08:25 | comments(0) | - |

2008.06.27.Fri Long Beach 観光 WITH 杏里家族〜〜^^

どうも御無沙汰です〜〜^^みなさん元気にしてますか?
久々に日記をブログします〜〜^^
さてさて初めは、
何と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
一か月前くらいに杏里の親が僕の家に遊びに来てくれました。
初めは緊張でいっぱいだったけど、楽しかった〜〜^^
みんなではっぃポーズ!
家で杏里のお父さんとお母さんの昔の家の事を聞いたり、色んな事を話しました。
その後はみんなでディナァーーーです〜〜^^
ご飯を食べる前にロングビーチのピアに行ってきました!
二人でナイスポーズ!
それで夕焼けの前にダンディーなお父さんとお母さん^^
たそがれ===
素敵です^^
とても良い日でした!!



SLEEPING BEAUTY^^








| 08:14 | comments(0) | - |

2008.05.31.Sat 小さな命

5月30日、大切な人を失った。。。。
絶対考えたくなかった。この瞬間を一番怖くて感じたくなかった。。。
彼女に出会ったのは4か月前。
僕達の目の前を天使が飛び去るように現れて、走り去って行った。
僕達は君のその姿を見てほっとけなかった。
必死になって後を追って探した。
君を見つけた時はなぜか分からないけど、僕は必死に君の後ろ姿を追って行った。
君は震えながら僕を見ていた。
そんな君をほっとけなかった。
それから4か月後、君は僕達の前から天使が飛び去るようにこの世から去って行ったね。

君に対しては後悔の固まりだよ。
いつも仕事で家に居てあげれなかった。
きみは病気と闘ってるのに僕は何もしてあげれなかった。
必死に毎日生きようと僕の事、‘おかえりって‘見送ってくれてたね。
今でもはっきり君が今まで僕達にして来てくれた事覚えてるよ。

大好きだった杏里の事いつも帰り待ってたね。杏里の足音が聞こえると、‘おかえり‘って出迎えてたね。

君はいつも家でおしっこばかりして僕に怒られていたね。

ごめんよぉ。怒ってばかりで。

僕と杏里に拾われて君は幸せだった?
最後の最後の日まで君の側に居てあげる事は出来なかった。
本当にごめんよぉ。。。。
君には謝ってばかりで、ありがとうって言えない悔しさ。
この先君にどうやってつぐなって行けばいいのかな?

今日の朝、君が横たわる姿を見て僕はショックで、ショックで。。。言葉が出なかった。。。
綺麗な死に顔だったよぉ。君の体を触った時涙が出て止まらなかった。。
ごめん。
それしか言えなかった。。。。
寂しい思いさせてごめんね。
悲しい思いさせてごめんね。
もっともっと幸せにしたかった。
後悔と悔しさでいっぱいだよぉ。

この先必ず杏里と僕は幸せになって、アイリの分この先生きて行くよぉ。
たった4か月だったけど、今まで僕達の側に居てくれてありがとう。
WE LOVE YOU FOREVER AIRI.






君の命の大きさ。
君の元気な姿。
君が必死で今まで生きた時間、僕達は絶対忘れないよぉ。
君が天国へ行っても僕達はつながってるよぉ。
4ヶ月間本当にありがとう。沢山の愛を僕達に与えてくれてありがとう。

5月30日 アイリの命日。






| 08:07 | comments(0) | - |


1/2 >>