ブログやるならJUGEM
2009.03.25.Wed スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2008.06.27.Fri Long Beach 観光 WITH 杏里家族〜〜^^

どうも御無沙汰です〜〜^^みなさん元気にしてますか?
久々に日記をブログします〜〜^^
さてさて初めは、
何と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
一か月前くらいに杏里の親が僕の家に遊びに来てくれました。
初めは緊張でいっぱいだったけど、楽しかった〜〜^^
みんなではっぃポーズ!
家で杏里のお父さんとお母さんの昔の家の事を聞いたり、色んな事を話しました。
その後はみんなでディナァーーーです〜〜^^
ご飯を食べる前にロングビーチのピアに行ってきました!
二人でナイスポーズ!
それで夕焼けの前にダンディーなお父さんとお母さん^^
たそがれ===
素敵です^^
とても良い日でした!!



SLEEPING BEAUTY^^








| 08:14 | comments(0) | - |

2009.03.25.Wed スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://begiver41680.jugem.jp/trackback/11