ブログやるならJUGEM
2009.03.25.Wed スポンサーサイト




| | - | - |

2008.06.27.Fri みんな本当にありがとう!!!

この前でOPTが終わりました。
早いような、遅かったような、時間が過ぎっていった様な気がします。
理学療法センターで働いて一年。ここで働けて本当に良かった。
色んな事を学んだ!
人との接し方、患者さんの気持ち、何と言っても人の温かみを感じた。
写真は無いけど、僕の頭の中には沢山の思い出や経験した事が沢山埋まってる!
それで僕の最後の日に写真を撮った!

この人はデ二ィーーーースっていって理学療法士〜〜^^
すごく活発で良い人だった!

この人はJUDYです。いつも僕の健康状態を気にしてくれてサプリメンとかをくれる素敵なおばさんです〜〜^^

この人はMELISAです〜〜^^
何と日本人とのハーフ!!!!!だけど日本語は話せません。。。
いつも自分の子供ように面倒を見てくれた素敵な女性です〜〜^^

そして彼が僕のボスだったJIMさんです〜〜^^
せげぇーーーーーいい人だけど、たまにつじつまに合わない事がい言うのが彼の癖〜〜^^だけどかなりお世話になりました。
またこの人の下で働きたいと思ってます〜〜^^
そして残りの従業員達と夜ごはん!!!
もち俺のhoneyも一緒!!

みんなでポーーーーズ!!

彼女達は未来の理学療法士たち!!!

彼女達は理学療法士のアシスタント!!!

そしてmalisaの子供AMBER!!!!
めっちゃ可愛いーーーーねん〜〜^^
そんなこんなでロングビーチ理学療法センターでの仕事は終わりました。。。。
悲しい><;;;

そして次の日。
僕の大好きだったNewport Beach of EQUINOXの最後の日だったんです。。。
二日連続で仕事辞めないといけない状況はきつい。。。悲しすぎる。。

これが入口の写真です。めっちゃ綺麗です^^

僕の仲間!左はNANCY−−マッサージ師です。
真中はANDREWです。Equinoxのトップセーラーです!!
彼はかなりFUNNY!!!!
そして右はLAURENです。スパのマネージャーです。
綺麗で仕事が出来る女の子でした!!

そしてMY BUDDY!!!元プロバスケ選手です!!
彼はいままで色んなプロリーグに参加して活躍したそうです。
この前1ON1を申し込んだら、もうぼろ負けでした。。。。恥ずかしいながら。。。
だけどいい経験をしました!!

この左の子は僕が一番仲良かったフロントデスクで働いてる子です。
いやぁーーーーこのEQINOXも楽しかった!!!
人との出会いが半端じゃなかった!!!
ここでマッサージ師として働けて光栄でした〜〜^^
また戻る機会が出来たら戻りたいって思ってます。
こんな感じでOPT終了ーーーーーーー!!!!
みんなありがとうーーーー!!!


| 09:11 | comments(31) | - |

2009.03.25.Wed スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
From. 競馬予想 2009/05/03 09:06


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww


From. ペニ丸 2010/03/17 16:47


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!


From. マロニィ 2010/04/03 02:43


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://kjlqscc.dong.teacap.net/

From. 股間ぬるりんぽ 2010/04/19 12:08


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://cig4zu2.chun.qawsed.info/

From. 無職フィーバー 2010/06/15 20:21


http://2rongtz.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

From. 漆黒の亀頭 2010/06/19 04:56


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://qh2m4pe.uto.sirusiru.net/

From. ぱいちんマン 2010/07/03 13:01


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://35z3l5j.zema.sirusiru.net/

From. がんもどき 2010/08/01 10:57


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://dyz3zbr.mugi.zozozoi.net/

From. ジェームス 2010/08/09 19:46


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://2v1ylxm.on.teacap.net/

From. ぱんぱんぢぃ 2010/08/24 05:41


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://4fpuluz.ray.furuban.info/

From. ぽるなれふ 2010/08/28 11:30


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jdcx8ov.high.nurupopo.net/

From. シンジ 2010/09/06 21:52


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://uwg350t.fm.midnightowl.net/

From. おか田おか蔵 2010/09/12 22:27


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://dmxejre.sada.pupipo.net/

From. なめたけ君 2010/09/18 17:17


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://jb5g0tj.gop.midnightowl.net/

From. ドンファン 2010/09/25 23:23


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://x68lh24.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

From. マイコー 2010/10/10 05:58


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://p7bs2kq.gim.uerock.net/

From. 播磨 2010/10/25 03:04


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://yrkwtct.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

From. ぬらえもん 2010/11/02 18:24


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://tjix2i8.neep.houtyu.com/

From. ぱたぱた 2010/11/08 10:19


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://r-54530.hood.jukekick.com/

From. ゆきぴこ 2010/11/16 11:24


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://nmkw533.pen.vecter7.net/

From. しゅうじん 2010/11/22 22:20


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://5zw2msh.pai.fedrick.net/

From. 機関棒 2010/11/27 00:03


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://xftpbhq.less.g-killing.net/xftpbhq/

From. ポロネーゼ 2010/12/05 08:05


http://1pbkzs3.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

From. ちょーたん 2010/12/14 04:22


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://z66cmeh.yes.snapknap.com/

From. ゴンボ 2010/12/18 06:35


コレまじぱねェわ…
http://6ssg-gl.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

From. リョータ 2010/12/26 02:26


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://uhw7l25.dong.teacap.net/

From. タンやオ 2010/12/30 22:14


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9dn850f.gim.uerock.net/

From. 桃医 2011/01/08 05:46


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://cjqc5e4.az.kasira-d.net/

From. 志波康之 2011/01/13 21:46


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

From. ばいきんまん 2011/06/16 02:27


さみしいとき
あるよね
http://lomwf7j.t.monju.me/lomwf7j/

From. みっくみく 2011/08/26 19:50

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://begiver41680.jugem.jp/trackback/13