ブログやるならJUGEM
2009.03.25.Wed スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2008.07.11.Fri July 4th & July 5th My Honey`s Birthday^^

JULY 5thは何と僕の大好きな杏里の誕生日でした祝桜
お誕生日おめでとうハニーーー楽しい
と言う事で、July 4thから6thまでLAS VEGASに行って来ました!!!
いやぁーーー久々に車で運転、4時間から5時間かけて行って来ました!!!車
行く前にはアウトレットのショッピングセンターに寄って時間潰し。
それでベガスに到着!!ビル
着いた所はVENETIANグッド
だけど事件は起きた!!!!前からVENETIANのSUITEは予約済みだったのにホテル側がアメリカの独立記念日だという事でOVER BOOKINGしてしまったみたい。。。。
そしたら、ホテル側がマネェージャーとうして、お隣のVENETIAN経営の新しいホテル、PLAZZOのSUITEに泊めてもらいました!!!

部屋もVENETIANより大きいと言う事でラッキーーーー拍手
そして中に入ると。。。。。


それは内緒!!笑

とにかく最高でした!!!
それで時間が経つこと数時間。。。。。


ピンポゥーーー!?

何?何?

お誕生日おめでとうーーー拍手楽しい



HAPPY BIRTHDAYに風船のプレゼント!!!!
まず初めのサプライズは成功グッド
それでその夜はNEW YORK NEW YORKのZUMITYというとてもセクシィーなSHOWを見ました!!
かなり興奮でしたびっくり

INDEPENDENCE DAYの花火見れるかなと思い、外に出てみると。。。。
終わっていた。。。残念悲しい
花火見たかったけれど、まあ仕方ない楽しい
それでこの夜は月モードでした!!

次の日

この日は僕のハニーの誕生日!!!
なので、サプライズしたく。何処に泊まるかは内緒〜〜^^
だけどそこのホテルに入って行くからバレルわぁ冷や汗
まあ、仕方ない!
それでたどり着いたのは。。。。。

ですーーーーーー!!!
このホテルは約1,2ヶ月前から予約とっといたので自分もかなり興奮した!!!!
このホテルも凄かった!!!!
ちなみにPLAZO以上ですびっくり

それでCHECK INする事。。。。。
部屋に行き
部屋を見て回って数十分後。。。。

チャペル

????
ハニーは???

ルームサービスでーーーす!!!
サプライズ!!!!

っと言う事で今回も大成功!!!!

この日はホテルの部屋を満喫しました!!!

ハニー本当にお誕生日おめでとう!!

ハート大小

終わり楽しい


| 06:26 | comments(0) | - |

2009.03.25.Wed スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://begiver41680.jugem.jp/trackback/14