ブログやるならJUGEM
2009.03.25.Wed スポンサーサイト




| | - | - |

2008.08.06.Wed 最近のBEGIVERは??

どうも皆さんお元気にしていらいしゃいますか?
僕の方は忙しくなかなかブログがUPできないじまいでぇ。。。
なので今日一気にUPしますので宜しく^^

これはロングビーチからの夕日でございます〜〜^^

記念に二人の足!!

楽しい
そして杏里と初めてのハンティントンビーチ!!!
浜辺でお昼ごはん!!!
この日はまじでリラックスしたって感じでした!

そして初のOCFAIRに行って来ました!!!
めっちゃくちゃ人が多くて、まじで!!!と思ったけど、すげぇーーー楽しかった!!

ウサギとはい、チーズ!!w

って俺がチーーーズになちゃったよぉ。。。。。恥
この写真はかなりイケてるグッド

杏里の友達と写真でした!

観覧車ーーーーー!!!!

観覧車に乗ったので、上からの綺麗な景色嬉しい

こんな感じで楽しいじかんでした〜0〜

そして最近はアーバインで仕事してます!!!!
マッサージです^^
みなさん時間があれば寄って行って下さい!!!
お願いします><
店の中の感じへこんな感じです^^





この感じやばいです!!!
どうか皆様宜しくお願いします。
WEBSITEはこちらで!
http://www.yelp.com/biz/the-wellness-clinic-irvine



| 14:21 | comments(0) | - |

2009.03.25.Wed スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://begiver41680.jugem.jp/trackback/15