ブログやるならJUGEM
2009.03.25.Wed スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2008.10.13.Mon 2008 Year`s Summer Memories!!!

 いやぁーーーここ最近LAもさむくなってきました!!
日本は絶対寒いやろうなぁ〜〜〜??
今年の夏は色々したような気がする〜〜^^なのでここで写真UPして行きたいと思います。
今年最後の夏には今までめっちゃ行きたかったアンティロープに行ったりと楽しんできました!
それで僕の兄貴の嫁さんには小さな命がやどった^^めっちゃHAPPYですよぉ!!はい。
ではでは
初めに
ARIZONA旅行行く前に。。
seat with my sweet cocona!! i was on my way to go my honey`s parent who took care of cocona!! Thanks!!

天空の城ラピュターみたいな雲^^

Nice!!!

はいチーズ

We stopped by the entrance of Grand Canyon!!

YEAH
Sweet!!!!



The last time I saw this View was about 5 years ago!!!
They were soooo huge!!!

I m soooo cold...

Sweet!!!

Cool^^

It was a beautiful sunset!!!

What was next day we did??

we went....Wow---
WOW!!!
What is this??? I think some people know about this huge Rock!!!

and...My Girl and Me

仲良し!!

Fear!!!

こわそぉーーーー!!



今回のメンバーです!!!楽しかった!!


これが僕が今まで行きたかった所!!!

神秘の世界を楽しんでください!!!
What is that???




a spiritial light


自然が作ったとは思えないほどのすごさ!!!
人間も凄いけど、やっぱりこうやって自然に触れ合うと自然の凄さを改めて教えられる!!!

こうやって今年の夏は思わって行きました!!!

最近の僕ですか??

今は理学療法士のアシスタントの免許を取りに学校へ戻って毎日頑張って勉強してます!!
それと朝から学校まではマッサージクリニックで働いてます。
後は先生もしてます!!!マッサージの学校で勉強教えてます!!
そんなこなで毎日多忙の時間を過ごしてます!!

夢ってなんだろう??なんで人は夢に向かって生きてるんだろう??
夢、目標があるから人は苦しんでも笑顔で毎日過ごせる。
夢を追ってる人は輝いてる!!!どこか他人とは違う!!!
夢を持って自分の人生に満足して毎日過ごしてるって
胸張って言えるようにしよう!!
これが僕のこれからの本当の夢に向かっての第一歩です。

今日僕の彼女が一つの目標を達成させるため日本に向かいました。
彼女はこっちで生まれた日系人。
英語の環境で育ってきた。
だけど日本でのネイル一級検定試験を向けに旅発った!!
彼女も目標に向かって頑張ってる!!!
いつも彼女には勇気をもらってる。元気をもらってる。
俺も11月マッサージ師のNATIONAL EXAMが待ってる!!

今年この目標がお互いに叶えば来年は必ず素敵な年になるはず!!

皆さんも目標、夢があるならそれに向かって諦めず必死に頑張ってください。
努力は無駄にはなりません。
それはきっと皆さんの夢に繋がるはずです!!
今年あと2ヶ月少し。

がんばろぉーーーー!!!



| 13:26 | comments(1) | - |

2009.03.25.Wed スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











アートみたいでめっちゃキレイ。
ほんまに自然からのパワーって凄いよなぁ!!
私も先月、初セドナに行ってきて超パワーもらってきた。
次は、ここ行きたい!
From. Ayumi 2008/10/14 15:51

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://begiver41680.jugem.jp/trackback/16