ブログやるならJUGEM
2009.03.25.Wed スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2009.03.25.Wed マッサージ学校 第二期生

今回で第二期生のCLASSが終わりました。
ひなちゃん、かよちゃん、かないさん、くみさん、るなちゃん、えばちゃん、のりこさん、みさとちゃん、かずくん、みなさんお疲れ様でした。
今回は僕の教えるスポーツマッサージのテストに来れなかった人も居るけれど、残りの生徒さん達は本当に頑張って僕について来てくれた思います。
初めはマッサージの学校での先生の仕事はどんな感じなのかなーーって思ってこの仕事を始めました。
第一期生の生徒さん達はとてもユニィークな人が一杯居て楽しかったです。まいちゃん、せいこさん、ようこさん、さくらちゃんなどなど本当にいい人ばかりだった。
第一期生のCLASSは僕も初めてのクラスだったので慣れてなかった部分があったと思うけれど、皆は無事卒業し今一人一人新たな道を歩んでます。

第二期生!!!このクラスは本当にハイレベルだった!!!そしてみんな一生懸命マッサージ師の見習として僕のクラスに必死について来てくれた。
彼らを見ていたら僕がまだマッサージ師の卵だった時のこと思いださせてくれる。
彼らがこの先どのように翼を羽ばたかせ成長して行くのかが楽しみで仕方ないです。
第二期生
ちょっと暗いね====
少し明るさが明るいバージョン
これは僕が教えるスポーツマッサージのテスト前にみんなでハイポーズ!!
SPORTS MASSAGE EXAM
これは第一グループのテストの模様!!
ちょっと緊張気味かな^^
MR KANAI Hip Flexor Strech
これは第二グループの模様です!!
NICE STRETCHですよ!!!!
KAYO Hamstrings Strech
ナイスなHAMSTRINGSのSTRETCHですーー^^
SPORTS YOGA Tree Strech
ひなちゃんはベテランマッサージ師です^^

いやーーー最後は本当に良い終わりで感動しました!!
この学校でマッサージ師、理学療法士の先生として生徒さんに色んな知識を教えれる事を誇りに思います。
みんな、新たな道を歩み、色んな事に挑戦し成長して行ってほしいです。

五月から三期生のクラスが始まります。またどんな生徒さんに会えるか楽しみです。
次からは1000時間で僕のスポーツマッサージ以外に専門マッサージも教えて行きます。
後NATIONAL EXAMの集中クラスも出来るとかで。
今後僕の学校は見逃せないですよぉーーーー!!!



| 14:40 | comments(1) | - |

2009.03.25.Wed スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











マッサーッジ教えてぇぇぇぇぇ♪

From. あや 2009/03/26 21:14

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://begiver41680.jugem.jp/trackback/19