ブログやるならJUGEM
2009.03.25.Wed スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2008.04.10.Thu Fashion Island in Irvine

Yeah, Yeah!!! みなさん元気ですか?
今日は朝からとても興味深いEVENTがありました楽しい!!!
アーバインにあるFASHION ISLANDのビジネス街でEQUINOX FITNESSのプロモーションに行ってきました!!いったメンバーはみんな上の人ばかりです冷や汗
NEWPORTビーチのマネージャーとセールスのマネージーャとパーソナルトレーナの代表とマッサージのスパのマネージャーで宣伝に行って来ました嬉しい
緊張いっぱいでした;;;;
そのビジネスの一角のビルヂングの中でビジネス人達にFREE CHIARマッサージとテーブルマッサージ。
今回のプロモーションはEQUINOXの宣伝でもあるけれど、SPAの宣伝も強くアピールしました。
ビジネス人は肩が凝ってる!みんな喜んでマッサージを受けて仕事に戻って行った!!
このイベントは3時に終わって、その後は1時間ランチで、俺はWORK OUTして来た!!!
それで5時からクライエントが入って居たので急いでシャワー浴びて準備満タン!!!
彼の名前はロバート!!ニューヨークからこっちに移ってきたみたい!!!
50分のDEEP TISSUE MASSAGE!!!!
今日は沢山マッサージをしたグッド
かなり充実した一日でした!!!
今月26日にはVIPのプールパーティー!!!!
プールサイドでマッサージ!!!そしてセレブはワイン片手にチーズ!!!
金持っていいね〜〜^^
そんなこんなで今日こんな一日でした!!!!今日はぐっすり寝れます月


| 12:43 | comments(1) | - |

2009.03.25.Wed スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











オツカレ (・‿・)
From. アンリ 2008/04/10 13:25

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://begiver41680.jugem.jp/trackback/5