ブログやるならJUGEM
2009.03.25.Wed スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2008.04.19.Sat BeGiver 28th Birthday!!!

Happy Birthday to me!!笑拍手プレゼントムード
自分で言ってしまってかなり引いてしまった。。。。
と言う事で二日前僕の誕生日でした!!!!YEAH YEAH楽しい
実は僕の彼女、杏里と小旅行行って来ました!!!
行った場所は。。。。。。見る何?何?
そうそうシカモア温泉です拍手びっくりwow!!
すごく綺麗な温泉でやばいぃーーーーー!!!!って感じでしたよぉ!!!
それでは今回の旅を写真で紹介したいと思います!!!!!
初めは101FREEWAYの北に乗っていざ出発車ブンブン
それで朝方天候が曇り&少しだけあめだったので心配だったけど、何と1時間走ったらおてんき太陽が出て、ほっと安心しました。グッド
シカモアに行く前にPACIFIC HIGHWAYのNORTHに乗り換えソルバングという町に寄って来ました〜〜^^
そこは???

デンマークの町です。とても可愛い町でした嬉しい

こういった模様が綺麗な置物やお皿がたくさん売ってました!!


この後はいざシカモアを目指して出発〜〜〜〜進行!!!
車で走る事約二時間。。。車疲れも見えて来てそろそろ温泉に入りたい!!!
そうそうシカモアは温泉が有名!!天然風呂ですグッド
おっと見えて来ました!!!
そこは見る?????
行った人だけが分かる素敵な場所です!!!詳しい事はWEBSITEでCHECK IT OUT!!!

部屋には天然温泉付き!!!!何て幸せ者なんでしょう悲しい嬉しくって涙が。。。
さてさてそれで4月16日丁度に俺のHONEY杏里が誕生日を祝ってくれたんです!!
そしてサプライズ!!!!!びっくり

素敵なプレゼント!!!

そしてケーーーーーキプレゼント祝

ありがとうねHONEY-----抱擁ハート大小
生まれて初めてこんな素敵なBIRTHDAYを迎えました!!本当にありがとうねラブ
そして誕生日の日にMORRO ROCKとHEARTS CASTLEに行って来ました!!!
モロロックはでかかった!!!!!びっくり
そしてHEARTS CASTLEです!!


やばいくらい素敵なお城でした!!!まだまだ沢山写真があるのでそれはMIXIのアルバムに載せます!!!

この写真はシカモアの穴場の場所!!!景色綺麗だった!!SUNSETも薄っら見えました!!
この3日間やばいくらい楽しかった楽しい
幸せな一時でしたときめき
杏里本当にありがとうね!!!めっちゃ嬉しかった!!!
俺幸せですよぉ楽しい
こんな素敵な彼女居ないですわぁ〜〜〜〜!!!LOVE U揺れるハート


ハート大小
こんな感じの28歳の誕生日でした!!!
MIXIにメールくれた人達も本当にありがとうございます。
これからも宜しくです^0^



| 02:59 | comments(0) | - |

2009.03.25.Wed スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://begiver41680.jugem.jp/trackback/6