ブログやるならJUGEM
2009.03.25.Wed スポンサーサイト




| | - | - |

2008.04.21.Mon Santa Anita Mont!!

今日は自然に癒された一日でした!!!楽しい
彼女の杏里とパサディナの東にあるサンタアニータの山に滝を見に行って来ました。
そこは自然がいっぱい!!!びっくり

こんな感じの自然が周り全部です^^空気をいっぱい、いっぱい吸ったらめっちゃ気持ち良かった!!
そしてとなりのトトロ的感じの入り口!笑

ドキドキしながらハイキングのはじまり^0^

途中で撮った景色^^

休憩中に杏里をモデル風に激写グッド
そして二人も少し疲れが見えてきた頃、滝の匂いが!!!見るラブ
ジョギング走ること数分。。。。
はぁはぁ。。。。

着いたぁーーーーーーー!!WATER FALLです!!めっちゃ綺麗やった拍手
感動でしたショック

二人で記念撮影楽しい
そして記念に。。。

写真じゃわかりにくいけど、かなり急でした;;;;笑
と言う事で今週末は自然に癒されて来た充実した時間でした!!
みなさんも行くべき!!!


| 15:45 | comments(1) | - |

2009.03.25.Wed スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











niceオチ (・‿・)
From. anri 2008/04/21 16:45

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://begiver41680.jugem.jp/trackback/7