ブログやるならJUGEM
2009.03.25.Wed スポンサーサイト




| | - | - |

2008.05.31.Sat MEMORIAL DAY

先週杏里の実家でメモリアルデーを楽しんで来ました!!!
なんととてもおいしいバーべキューですビール!!
天気もおてんきで最高な日でした!
ここで僕の大好きな杏里の家族を紹介===!!

大好きです杏里の家族!

こんな感じでめっちゃ楽しみました!!!
この日は俺と杏里と家族にとってもかなり重大な日になりました。
まあーーー、何かと言うと。。。。。
ある事を杏里のお父さんに告白しました!!!!!
時間かかった。。。。。
だけど勇気振り絞って言いました!!
杏里が寝てる間に!!!笑
だけどやっと前に進める!!
頑張ります!
一度言った事は守ります!!
他人に何言われても僕は気にしませんパンチ
杏里これからも宜しくです楽しい


| 07:16 | comments(0) | - |

2009.03.25.Wed スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://begiver41680.jugem.jp/trackback/9