ブログやるならJUGEM
2009.03.25.Wed スポンサーサイト




| | - | - |

2008.05.31.Sat MEMORIAL DAY

先週杏里の実家でメモリアルデーを楽しんで来ました!!!
なんととてもおいしいバーべキューですビール!!
天気もおてんきで最高な日でした!
ここで僕の大好きな杏里の家族を紹介===!!

大好きです杏里の家族!

こんな感じでめっちゃ楽しみました!!!
この日は俺と杏里と家族にとってもかなり重大な日になりました。
まあーーー、何かと言うと。。。。。
ある事を杏里のお父さんに告白しました!!!!!
時間かかった。。。。。
だけど勇気振り絞って言いました!!
杏里が寝てる間に!!!笑
だけどやっと前に進める!!
頑張ります!
一度言った事は守ります!!
他人に何言われても僕は気にしませんパンチ
杏里これからも宜しくです楽しい


| 07:16 | comments(0) | - |

2008.05.31.Sat Mother`s Day

どうもみなさんお久しぶりです。今更なのですが、ここアメリカで杏里のお母さんの母の日PARTYをしたのでここで写真投稿です〜〜楽しい

それで!

こんな感じ母のが終了しました!

僕のお母さんへ
いつも遠い日本から本当にありがと。
ここまで来れたのはお父さん、そしてお母さんの支えがあるから頑張ってアメリカで頑張れてます。
こんな息子だけどお母さんの事は世界で一番素敵なお母さんだと思ってます。
これからも体に気を付けて健康で毎日過ごしてください。
母の日おめでとうプレゼント


| 07:08 | comments(0) | - |

2008.04.21.Mon Santa Anita Mont!!

今日は自然に癒された一日でした!!!楽しい
彼女の杏里とパサディナの東にあるサンタアニータの山に滝を見に行って来ました。
そこは自然がいっぱい!!!びっくり

こんな感じの自然が周り全部です^^空気をいっぱい、いっぱい吸ったらめっちゃ気持ち良かった!!
そしてとなりのトトロ的感じの入り口!笑

ドキドキしながらハイキングのはじまり^0^

途中で撮った景色^^

休憩中に杏里をモデル風に激写グッド
そして二人も少し疲れが見えてきた頃、滝の匂いが!!!見るラブ
ジョギング走ること数分。。。。
はぁはぁ。。。。

着いたぁーーーーーーー!!WATER FALLです!!めっちゃ綺麗やった拍手
感動でしたショック

二人で記念撮影楽しい
そして記念に。。。

写真じゃわかりにくいけど、かなり急でした;;;;笑
と言う事で今週末は自然に癒されて来た充実した時間でした!!
みなさんも行くべき!!!


| 15:45 | comments(1) | - |

2008.04.19.Sat BeGiver 28th Birthday!!!

Happy Birthday to me!!笑拍手プレゼントムード
自分で言ってしまってかなり引いてしまった。。。。
と言う事で二日前僕の誕生日でした!!!!YEAH YEAH楽しい
実は僕の彼女、杏里と小旅行行って来ました!!!
行った場所は。。。。。。見る何?何?
そうそうシカモア温泉です拍手びっくりwow!!
すごく綺麗な温泉でやばいぃーーーーー!!!!って感じでしたよぉ!!!
それでは今回の旅を写真で紹介したいと思います!!!!!
初めは101FREEWAYの北に乗っていざ出発車ブンブン
それで朝方天候が曇り&少しだけあめだったので心配だったけど、何と1時間走ったらおてんき太陽が出て、ほっと安心しました。グッド
シカモアに行く前にPACIFIC HIGHWAYのNORTHに乗り換えソルバングという町に寄って来ました〜〜^^
そこは???

デンマークの町です。とても可愛い町でした嬉しい

こういった模様が綺麗な置物やお皿がたくさん売ってました!!


この後はいざシカモアを目指して出発〜〜〜〜進行!!!
車で走る事約二時間。。。車疲れも見えて来てそろそろ温泉に入りたい!!!
そうそうシカモアは温泉が有名!!天然風呂ですグッド
おっと見えて来ました!!!
そこは見る?????
行った人だけが分かる素敵な場所です!!!詳しい事はWEBSITEでCHECK IT OUT!!!

部屋には天然温泉付き!!!!何て幸せ者なんでしょう悲しい嬉しくって涙が。。。
さてさてそれで4月16日丁度に俺のHONEY杏里が誕生日を祝ってくれたんです!!
そしてサプライズ!!!!!びっくり

素敵なプレゼント!!!

そしてケーーーーーキプレゼント祝

ありがとうねHONEY-----抱擁ハート大小
生まれて初めてこんな素敵なBIRTHDAYを迎えました!!本当にありがとうねラブ
そして誕生日の日にMORRO ROCKとHEARTS CASTLEに行って来ました!!!
モロロックはでかかった!!!!!びっくり
そしてHEARTS CASTLEです!!


やばいくらい素敵なお城でした!!!まだまだ沢山写真があるのでそれはMIXIのアルバムに載せます!!!

この写真はシカモアの穴場の場所!!!景色綺麗だった!!SUNSETも薄っら見えました!!
この3日間やばいくらい楽しかった楽しい
幸せな一時でしたときめき
杏里本当にありがとうね!!!めっちゃ嬉しかった!!!
俺幸せですよぉ楽しい
こんな素敵な彼女居ないですわぁ〜〜〜〜!!!LOVE U揺れるハート


ハート大小
こんな感じの28歳の誕生日でした!!!
MIXIにメールくれた人達も本当にありがとうございます。
これからも宜しくです^0^



| 02:59 | comments(0) | - |

2008.04.10.Thu Fashion Island in Irvine

Yeah, Yeah!!! みなさん元気ですか?
今日は朝からとても興味深いEVENTがありました楽しい!!!
アーバインにあるFASHION ISLANDのビジネス街でEQUINOX FITNESSのプロモーションに行ってきました!!いったメンバーはみんな上の人ばかりです冷や汗
NEWPORTビーチのマネージャーとセールスのマネージーャとパーソナルトレーナの代表とマッサージのスパのマネージャーで宣伝に行って来ました嬉しい
緊張いっぱいでした;;;;
そのビジネスの一角のビルヂングの中でビジネス人達にFREE CHIARマッサージとテーブルマッサージ。
今回のプロモーションはEQUINOXの宣伝でもあるけれど、SPAの宣伝も強くアピールしました。
ビジネス人は肩が凝ってる!みんな喜んでマッサージを受けて仕事に戻って行った!!
このイベントは3時に終わって、その後は1時間ランチで、俺はWORK OUTして来た!!!
それで5時からクライエントが入って居たので急いでシャワー浴びて準備満タン!!!
彼の名前はロバート!!ニューヨークからこっちに移ってきたみたい!!!
50分のDEEP TISSUE MASSAGE!!!!
今日は沢山マッサージをしたグッド
かなり充実した一日でした!!!
今月26日にはVIPのプールパーティー!!!!
プールサイドでマッサージ!!!そしてセレブはワイン片手にチーズ!!!
金持っていいね〜〜^^
そんなこんなで今日こんな一日でした!!!!今日はぐっすり寝れます月


| 12:43 | comments(1) | - |

2008.04.09.Wed 4月5日 兄貴の結婚式。

どうも今週は色々と忙しかったのでブログが書けなかったのですが、今から書きます。
何と4月5日は僕の大好きな兄貴の結婚式だたんです!!!!!楽しい拍手
兄貴と奥さんは一緒になって約4年ぐらい経ってるのかな??
それでゴーーーールしましまた!!!
めっちゃいい感じですわ嬉しい
俺も本当は兄貴の結婚式に出たかった。。。
出れない代わりにVIDEO LETTERを送りました!!
そんなこんなでお二人さんお幸せに祝
それで今日は兄貴の誕生日!!!!プレゼント
おめでとう======!!!!

週末は僕の彼女の友達がハワイから来てたのでみんなでご飯などを食べたらり、楽しい充実した週末でした!!!


今度時間があれば杏里と一緒にハワイに彼らに会いに行きたいと思います!!!
今日は午後からマッサージの仕事!!頑張ります。


| 01:23 | comments(0) | - |

2008.04.04.Fri Equinox Fitness Center

どうもーーーーーーー!!!! 今日から新しい仕事場EQUINOXで朝だけ働いて来ました〜〜^^いやぁーーーやっぱ良いわ楽しい スタッフのみんなも気さぐで良い人ばかり!!やっぱり初めは俺を見るなり、誰??誰??あのアジア人は??みたいなびっくり
今回の働く場所もアジア人働いていません;;;俺が初めてでは??まだ見てないだけかな??
まあ、他でもないそこで働くのはNEWPORT BEACH EQUINOX の専属マッサージ師として新たな道を進もうと思います。
理学療法センターは朝働き、昼からはEQUINOXで働きますーーーー!!!!
そうそう今日は朝からORENGE COUNTYのPOLICE DEPARTMENTにマッサージ師のライセンスを取りに行って来ましたおてんき
その時の朝の空が綺麗だったのでここで一枚!!
それで警察署に着きました!!さすがIRVINE!!すべてが綺麗だったショック
そしてCITY HALL!!

それで書類を書き、最後は10分ぐらいの指紋撮り!!
それで
これを貰って終了!!!約一時間ぐらいだった^0^
その後NEW WORK PLACE!!!!EQUINOX!!!!に到着ときめき
ドキドキでした!!!笑
今日は秘密のTREATMENTルームを紹介します見る

これはフロントデスク!!この感じいい感じです!!
そしてTREATMENTルーーム1見る

で、これはTREATMENTルーム2
height="336" alt="" class="pict" />
すべてが綺麗です。拍手
マッサージ自信ありますグッド
これからどんどん頑張って行きたいと思うので、是非興味がある人は一度は僕を訪ねて来て下さい!!!!
後悔させませんグッド
このスポーツジムのWEBSITE載せときますーーーーーー!!!!
かなりVIPなジムですです><テニスゴルフ野球マル秘
マッサージを受けたい人は
http://www.equinoxfitness.com/のWEBSITEでNEWPORT BEACHでサーチをすると電話番号や住所が出てきます。
もしくは僕の携帯番号知ってる人はCALL ME!!!すぐにBOOKしますグッド
ではまたUPしま〜〜〜〜〜す!!!
HAVE A NICE DAYおてんき


| 06:41 | comments(0) | - |

2008.04.03.Thu 4/2/08

どうも元気にしてるでしょうか??今日は何かよく分からない落ち込む日でした。。。何か知らないけど、右親指が痛い!!!!!泣ける。。。。
そんでもってH1-Bのビザの申請はもう無理みたいい。。。。
人生簡単じゃない。。。
はあ、どうなるやら><しょんぼり
良い事でも考えながら今日は寝ます。
あ!明日から新しい仕事場です!!!
Equinoxfitness centerです!!
なんせVIPの客が来るらしく、びっくりです!!!
頑張って客を掴んで、マッサージ頑張ります!!グッド
このNEWSはまた後ほど!!
ではまた明日!!!


| 11:43 | comments(1) | - |

2008.04.02.Wed 初ブログ!!!

今日は4月1日。
もうそろそろで僕の誕生日です。4月16日ですね〜〜^^
12月に入ってから色んな事があって楽しくもあり大変な時期でした><
12月には運命の出会い!!!杏里との出会い〜〜〜〜^^ハート大小
今は幸せいっぱいで仕方がありません><
杏里だーーーーい好き!!!抱擁 そして二月にはアイリという天使のごとく僕の前の現れたタコベルのチワワ!!
今は二匹飼ってアニマルランドな一家です。
まだまだ書きたい事は沢山あるけど、今日はもう寝ます。
お休みなさーーーーい月


| 16:43 | comments(0) | - |


<< 2/2